おばんですっ
石田亜佑美です



BSスカパー!さんの
「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス~」

収録がありましたハート


放送日確定次第お知らせします!


日本テレビさん
「バズリズム」

6月21日(金)24:59~25:59 出演しますむらさき音符


読売テレビさん
「浜ちゃんが!」

出演回、全国での放送終えましたでしょうかハッ

ご覧いただけましたでしょうかハッ


ダウンタウンさんといえば、以前「HEYHEY!NEO」にモーニング娘。が出演させていただいたとき、トークシーンで、

リーダーではないくせに、
ダンスは我こそが!と私が喋りだしたから、

「リーダーじゃないのに、あなたよく喋るねぇ」

と、ツッコミを頂いてたのですが笑い泣きピンクハート


その後私はね、

本当にサブリーダーになりました!


浜田さんにお会いするのが、
その番組以来だったから、

サブリーダーになりました!

って!

お伝えできたらいいなぁ…って、
思っていたんですが、




お伝えできました!!!




収録とは関係ないところで、ですが、
もう私はそこにも達成感感じたからね炎

サブリーダーの話だけじゃなく、

たくさんお話しさせていただきました!


だから収録が変に緊張しなかったんだと思います!

浜田さん、ケンコバさん、村上さん、皆さん本当にお優しく、そして私たちまで面白いかのようにしてくださって笑い泣きハッ


改めて感謝です…むらさき音符


また出演したいなぁ…
まだ欲しいものいっぱいあるから…←





これはコナンカフェで撮りました~ハート


コナンくんと、
赤井さんの、

座らせたり寝転がらせたりできる、
かわいいぬいぐるみちゃんジンジャーブレッドマンハート


ぬいぐるみって、、、

こんな楽しみ方(使い方)があるんですね、、、




私どんどんハマってる気がするんですが、
大丈夫でしょうか、こういうの出していっても!?←



UFOキャッチャーの景品なんですけど、
山木梨沙ちゃんの友達に得意な子がいるみたいで、
好きでしょー!取ったからー!と、

わざわざ私にまでプレゼントを…笑い泣きハート



私もUFOキャッチャーの特訓したい…


前にマネージャーさんと、
メンバー数人と、
ゲームセンターに行ったときがあって(笑)

まさにそこにコナンのぬいぐるみがあってさハッ


マネージャーさんも協力してくださり、
私も何度かチャレンジしたけど、
持ち上がるまでいっても上手く取れずもやもや

あれは悔しかったなぁ…もやもや


だから特訓してみたいです!笑





今日は6月4日5日の日本武道館に向けて、
リハーサルもありました!

足が棒だよ!


See you ayuminハート