おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
15年振りの島根公演!!
 
 
なななんと、
15年も、
お待たせしました、
 
待っててくれてありがとうピンクハート
 
 
2公演やらせていただきました、
応援ありがとうございました!
 
 
あー、コンサート初めてなんだろうなぁーピンク音符
 
という方は、
なんとなく分かるんだけど、
 
あの辺はそうだろうなぁーピンク音符
 
と感じていたところが、
やっぱり地元の方々だったりしてね!
 
 
これは初めての方に限らずだけど、
 
今日という1日が、
 
素敵な思い出として、
ずーっと残ってもらえたら嬉しいですピンクハート
 
 
 
15年振り、ですので、
 
現メンバー全員が初の島根公演で、
あかねちんなんて15年前2歳だし!笑
 
で実は、
 
15年前のツアーで歌われてた楽曲は、
今回のツアーでは偶然にも歌っていなくて、
 
それだけの楽曲数があることもすごいし、
変化 進化し続けてる…っていう、
 
改めて、
 
モーニング娘。の21年の歴史を感じましたハッ
 
 
でも今、目に見える、
モーニング娘。'19の魅力を、
 
もっとたくさん発信していけるよう、
 
これからも頑張ります炎
 
 
また島根でコンサートできるよう頑張ります炎
 
 
 
 
今日は、
 
 
久しぶりにポニーテールしたーーー!
 
髪ちょっと伸びました!
根本も伸びた証……←
 
多分もうすぐ美容院行くから、
今のうちにやっとこーと思ってハサミクシ
 
 
ポニーテールしたよーって写真ってさ、
ポニーテール写そうとすると、
顔全く写らないから苦戦する……注意
 
まいっか
 
 
 
あと今日の、
リハーサル着が、
 
 
 
なんと3人お揃いコーデでしたデレデレピンクハート
 
 
森戸知沙希ちゃんと、
石田亜佑美と、
羽賀朱音ちゃん!
 
がおっきーロンT×ハロージャージ×がおっきー靴下
 
ですピンクハート
 
 
ちぃちゃん、
くしゃってなってるけど!笑
 
ちゃんとがおっきーだからね!笑
 
 
 
投票締め切りまであと2日!
がおっきーをよろしくお願いします!
 
 
 
明日はいよいよホールラストカラオケ
 
岡山公演…
応援よろしくお願い致します!
 
 
See you ayuminハート