こんばんは!!
小田さくらです



今日は!
ハロプロ・オールスターズのシングルのチェキ、握手会でした




モーニング娘。のメンバーだけではよくやってる握手会ですが、
ハロー!プロジェクトのメンバーと一緒となるといつもと全然感じが違いました



3ショットのチェキ会では、
ファンの方が来るのを待ってる間メンバーと2人きりになるので、
いろいろ話が出来て楽しかったです


広瀬彩海ちゃん、新沼希空ちゃん、室田瑞希ちゃん、小関舞ちゃん、秋山眞緒ちゃんと長時間お話ししました




みんな普段から少しは会話をしますが、
みんな楽しかった〜




明日もこういう時間がたくさんあるので楽しみです



もちろん、普段はお会いできないファンの方に会えたのも嬉しかった


今もハロー!プロジェクト
色んな方に愛されているなぁと感じました

明日も頑張ります






今日写真撮らなかったので
明日撮ります〜




猫〜



フューーーーージョンっ
はっっ



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda