おばんですっ
石田亜佑美です


NHK総合「うたコン」

生出演を終えましたむらさき音符


応援ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか!

私たちも、とても楽しかったです!!!



今日も活躍させました、サングラスピンクハート

特別な魔法をかけたサングラスピンクハート


何だこいつって感じで!←

かっこいいも、かわいいも、面白いも、いろんな顔があるモーニング娘。'18を瞬時にお見せできたかなと思いますグッニヤニヤ


今日嬉しかったのが、

今回の放送のタイトル、


「夢のコラボ続々!うたコン文化祭'18」

アポストロフィからの18って、
モーニング娘。'18の「'18」ですよね ‥‥!

見た瞬間、心が笑顔になりましたむらさき音符



タイトルにある通り、
コラボ企画がたくさんあったんだけど、

私たちは、布施明さん「君は薔薇より美しい」のバックダンサーとして盛り上げさせていただきましたカラオケ


はちゃめちゃに元気に!
表情豊かに!

‥‥そして少しコミカルに!

"LOVEマシーン"や"恋愛レボリューション21"の振り付けも取り入れながら、そんなイメージで振りを付けていただきましたので、

とにかく楽しく踊らせていただきましたむらさき音符

(かなり緊張もしましたが‥‥)


布施明さんの、優しく力強い歌声の響きが、とっても気持ちよかったです~照れカラオケ



このパフォーマンスは、

DA PUMPさん「USA」の直後だったので、

スタンバイしながら、
ステージ袖で一緒に楽しんでましたグッ



モーニング娘。'18としては、

「恋愛レボリューション21」
「フラリ銀座」

2曲を生バンドとともに披露させていただきましたカラオケ

 
「フラリ銀座」は、
10月24日に発売した新曲ですグラサンピンクハート



生演奏でのフラリ銀座‥‥

いつもと違った聴こえ方を、
楽しんでいただけたんじゃないかなー!




本当に楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



また、出演できるよう頑張るね!
その時はまた見てください!

応援ありがとうございましたカラオケ





ゲストは石田亜佑美です~

2回目のあゆみずき回ピンクハート最高ピンクハート
ぜひお聞きくださいっ



もう一度ご覧頂けますのでぜひ!



毎週火曜日配信中です!



さーーーー!
メキシコに飛び立つのも、もうすぐー!!!

荷造り頑張ります‥‥笑い泣きハッ


See you ayuminハート