おばんですっ
石田亜佑美です


はぁー!お腹いっぱいー!笑


今日はとても、
いい1日を過ごしましたむらさき音符



朝はテレビの収録があり、

日本テレビ「バズリズム」
10/26(金)24:59〜25:59 出演が決まりましたむらさき音符

チェックよろしくお願いします



その後は映画

「プーと大人になった僕」
を見てきました‥‥笑い泣きピンクハート


前々から譜久村聖さんと行きたいですね!って話してたけど、今日急に、あれ?今日は?となり、

そしたら、
小田さくらちゃんも行きたーいってなり、

生田衣梨奈さんも、
えー見たけどまた行こうかなーと言い出し 笑


映画までの時間で4人でランチむらさき音符


石田さんが "ここ美味しかったですよ" とオススメしようと思ったお店が、何の運か、closeになってまして注意

妥協して違うお店に入ったけど、


そこがとっても美味しいお店でした照れハート


最初はメインを3つ注文して、
それをシェアしよっか~って話してたのに、

全部の料理があまりにも美味しくてクローバー


もう1枚ピザ追加したくらいです!
映画の時間が迫ってるってのに!笑


だからお腹いっぱいなんですハッ


下調べしてさ、
ここ行こう!って決めたお店よりも、

偶然入ったお店の方が感動することが多いです

でも偶然で辿り着いた場所にあるから、
次行こうと思っても、
なかなか辿り着けないの‥‥ハートブレイク

私的あるあるなんだよねぇ~




ごちそうさまをして、結局、映画は譜久村さんと小田と3人で行ったんだけど、


「プーと大人になった僕」

感動しました笑い泣きブルー音符


ちょうど、涙活したいなって思ってたんです

東スポ読んだ方は分かると思うんですけど、コラムを書いてるときに、涙活したいな、泣ける映画あるかな、って思ってて!で、今日だから!すごく心を動かされましたっ


プーさんはぬいぐるみだから、
あまり表情を変えないんだけど、

それがまた切なくてねぇ‥‥


大人になるってなんだか怖いですね、

子供ながらの無限の創造力はすごいです!
いくつになっても夢を忘れちゃいけません!


私はたくさん夢を持っていますクローバー

小さなことから大きなことも


夢を持つことに勇気を貰える、
そんな作品だったなと思いますピンクハート


プーさんがふわふわしてて‥‥
出てきた瞬間ほんっとかわいかった‥‥

ティガーもかわいかった‥‥


実家に大きなプーさんのぬいぐるみがいるんだけど、恥ずかしながら、会いたくなりました、映画見たらぎゅーってしたくなります、




はい、お二人もぎゅーっとしててください(笑)
主にいつも生田さんが譜久村さんに、です(笑)







池袋サンシャインシティでのイベント‥‥

久しぶりな気がします!
ぜひ遊びに来てください!



和太鼓「彩」さんとのコラボパフォーマンスで「One・two・three」を披露させていただきましたが、

次のコラボレーションは、

「ジャズ」

こちらも楽しいコラボでした~むらさき音符
これからの配信もお楽しみにむらさき音符



See you ayuminハート