おばんですっ
石田亜佑美です(^^ゞ




‥‥ 見えるかなぁ?


手に持ってるのは、
"おとなのふりかけ"なんですが、

「おつかれさま!」

と、メッセージが添えられててキラキラ


他にも「がんばれ!」「ファイト!」と書いてあるものもあったり、そんな小さなことからも元気をもらいました!


"がんばれ"って、

あしらわれる?ように、
"がんばれーがんばれー"って言われると、 

分かっとるわいっゲローハッ

ってなるけど←


コンサートなどで頂く、
ファンの皆さんからの声援には、

ものすごく想いが込もってるって、
私は感じているので!!届いてるので!!

とても元気をもらいます照れハート



今日は、そんなコンサート!


石川県の金沢での公演でしたカラオケ


金沢カレーをいただきましたピンクハート
ゴーゴーカレー!初めて食べた!

ゴーゴーカレーって、
マークみたいなの、
ゴリラやん、

だから、↑ゴリラっぽくしたのカメラ
 

公演後なのでテンションが変でした(笑)



今日の公演では、

加賀温泉郷観光大使に任命された、
加賀楓ちゃんに向けた、

まさかの「かえでぃー」コールニヤニヤカラオケ


赤く染まった会場、盛り上がりましたっ


また石川県でコンサートできるよう、
私たちも頑張るぞ~っ

またお会いしましょうねハート



今、公演の映像確認をしていましたが、

あの曲のサイリウムの揺れがすごいです!

小刻みに揃ってる!笑



今日も応援ありがとうございましたー!


明日はホールラスト、福井ですー!




朝の10時~10時30分には、
BS-TBS「ファラオの墓ナビ」 放送です注意

みんな知ってるのかな~

見るの忘れてないかな~

拡散希望しちゃうぞ、
チェックよろしくお願いします!


See you ayuminハート