おばんですっ
石田亜佑美です(/。\)


6月3日放送の

出演させていただきますピンクハート


歌だけじゃなく、MCの渡辺直美さんと徳井義実さん、そして他のアーティストの皆さんと一緒に、トークの収録もあったのですが、

とても新鮮で楽しかったですポーンハッ


同じく出演される、
"あっこゴリラ"さんとは、

ラップで出演者紹介動画の撮影もしましたカメラ

公式サイトにて公開されているので、
ぜひチェックしてみてくださいっ!


あっこゴリラさん、
ラップはとてもかっこいいですが、
すごく可愛らしい方でしたピンクハート

自由にノッてください!
と、言っていただいたので、


ほんとにノリノリのモーニング娘。'18(笑)



ありがとうございましたハートカラオケ


ラップといえば、

この曲もですねむらさき音符ぜひお聴きくださいむらさき音符




5/27(日)10:00〜10:30
BS-TBSにて「ファラオの墓 ナビ」 

放送があります上差し


稽古初日~終盤にかけて、
常にカメラが追ってくださってたので、

むしろカメラを全く気にせず、

とにかく稽古に打ち込む姿が映ってるかと‥‥


どんな顔してるか分かんないから、
こういうの、実は地味に恥ずかしい注意


27日の日曜日放送!
チェックよろしくお願いします!





今日も稽古でしたっ



終わって、みんなが帰っていく中、


扇けいさんが「お疲れさま~」という言葉と一緒に、私の頭をなでていき‥‥‥むらさき音符

汐月しゅうさんも「ばいばーい」と、なでなでなでなで(笑)くらい、していきました‥‥‥むらさき音符


私の頭は何かそういうご利益が‥‥?笑



優しく、頼もしいお姉さま方ですキラキラ






この前テレビ朝日さんに行ったら、
ドラえもんがファラオになってたから(笑)


譜久村聖さんに
「あゆみちゃん!撮る!?」
って言っていただいたので、

撮ってもらいましたカメラ



See you ayuminピンクハート