今日は秋葉原の書泉ブックタワーさんで私のビジュアルフォトブック「female」の発売記念握手会でした(*´꒳`*)!
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございます♡
 
 
 
久しぶりの握手会にテンション上がりっぱなしでした!
たくさんお話しできてとっても楽しかったです(*´◒`*)
 
 
女性の方が多かったり、カラーメイク可愛い人たくさんいたり
 
スーツの方とかお仕事終わりの方、遠路はるばる来てくださった方々もいて
 
みなさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです\(//∇//)\!!
 
 
 
好きなカットとか聞けて嬉しかったですね〜(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会前にヤンタンの収録だったのですが、
 
なんと!!!!
 
握手会の現場にヤンタンスタッフさんが差し入れを持って応援に来てくださいました〜!!
 
 
 
 

 
 
 
 
赤いきつねと緑のたぬき!!!!!
 
 
 
 
と思いきや、実はこれ、ケーキなんですーーー!!
 
 
モンブラン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
とっても美味しかったです!
 
面白い差し入れ〜!
 
ヤンタンスタッフさんもいつも優しいんです+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
今回のビジュアルフォトブック、実は裏テーマが、道重さゆみさんに負けないくらい可愛いものをつくる。だったのです!
 
道重さゆみさんが大好きだからこそ、私らしさを前面に出していろんな衣装着てメイクして、ビジュアルフォトブックを出すならそのくらいの心意気で挑まねば!と思って撮影していました。
 
衣装10ポーズの中には、今まで着た衣装の中で好きな着たい衣装を選んでも良いよ、って言われて選んだ
モーニング娘。'14の時のシングル「時空を超え 宇宙を超え」の衣装もあります!
 
 
いろいろな気持ちもあって、この一冊は特別なものになりました〜(*´◒`*)
 
 
 
なのでお手にとってくださった皆さん、ぜひ大切にしてやってください♡てへ
 
 
 
 
今日は本屋さんでの握手会だったので、握手会前にお買い物しちゃいました♡
 
 
 

 
 
左上から
さよならデイジー 
私が大好きな漫画「恋は雨上がりのように」の作者、眉月じゅんさんの初期短編集です!
 
 
たとえとどかぬ糸だとしても 1巻
書泉ブックタワーさんが百合部というものを作ったらしく、そのコーナーがオススメだということで百合部缶バッチ含めゲット。初百合だぁ〜
 
 
血の轍 3巻
新刊出てたぁぁぁぁ読むの楽しみぃぃぃ
 
 
 
純情少年
コミックエッセイとか、結構好きなんですよね〜
最近だとWEBで連載されている「実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。」とか読んでます。先週公開されたやつ良かった〜
 
 
 
BLUE GIANT SUPREME 2巻、3巻
大好きな漫画です。SUPREMEの方をちゃんと買えてなかったんですよ!ようやくゲットです(*´◒`*)
 
 
 
しおりを探すページたち
これも百合部にあったもので、さっき書いた作品と悩んだ結果もう一作品ゲットしました。
 
 
 
ミステリと言う勿れ 1巻
もうすっかり田村由美先生のファンになってしまい、新作を買いました。「7SEEDS」最高だし、今、舞台で共演させて頂いてる扇けいさんから「BASARA」をお借りしているのです!!最!高!まだ読んでる途中ですが、面白すぎて止まりません!!!朱里ぃぃぃぃ、タタラぁぁぁぁ!苦しいです。
今は文庫版の7巻読んでる最中です!東方に向かってるところ!
 
 
 
 
 
こんな感じで久しぶりに漫画が買えてホクホクしています!
幅広く、なんでも読むのよねぇ〜(*´◒`*)
 
 
 
書泉ブックタワーのスタッフさんも優しくて、
今日は優しい人にたくさん触れて、とても幸せな1日でした。
 
 
明日から2日間、大阪でコンサートです!
思いきり楽しむぞぉーーーー!!!
 
 
 
今日の私服はオーガンジーのワンピース。
生田衣梨奈さんが、はるなんこれ似合いそう!って言うから買いました。ミテネーーー
 
 
ファッションコーディネートアプリ
 
 
 
おやぷみなさい