昨日はお休みだったので、昼間は佐藤優樹ちゃんと上野でやっている人体展に行ってきました〜!



{5436247B-F38E-4E5C-9100-9E30675FF878}




いぇーい!


もともと博物館に行こうって約束だったんですけど、気になっていた人体展もやってたからまーちゃんに付き合ってもらって、その後常設展の方に行きました(*´◒`*)

でも私以上に楽しんでたなぁ!笑


人体展、わたしには難しかったです!分かったのはレオナルド・ダ・ヴィンチがすごい人だっていうことでした!笑笑


常設展では恐竜を主に観る感じでした〜(*´-`)








そして夜は中川翔子さんとアフター6でディズニーランドに行ってきました!


一週間以内に二度目のディズニー☆




{C2897607-35FD-44C5-B2F1-222859A9C56A}




先週のプレビューナイトでは中川さんと遭遇できなかったんですよ〜

なので一緒にリベンジしました(*´꒳`*)



アフター6でも大満足に楽しかったです♡

ディズニーリゾートってあの空間に行くだけで気分も上がるし行く価値あります(*´◒`*)


スプラッシュマウンテンで1時間以上並んだけどずっと喋ってました〜


中川翔子さんが出演されているNHK総合のドラマ「デイジー・ラック」が今夜10時からスタートです!

私も観よ〜っと♪





今日はこの後楽しみな場所へ!

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい