おばんですっ
石田亜佑美です((φ( ̄_ ̄ )



平昌オリンピックがはじまりましたね!


冬季オリンピック、
同世代の選手の方もいらっしゃいますが、

日本を背負って世界に挑む、

技術の強さだけではない強さを持っていないと、そこで戦うこともできないと思います。

日本を代表してくださる皆さんに、

怪我などありませんように!




さて今日は、


MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の
収録がありました照れハッ


ヤンタンへは、
約1年振りのゲスト出演です注意


お、お待たせしましたぁ……?笑



この時期のヤンタンといえば、


カップケーキチョコカップケーキバレンタインチョコカップケーキカップケーキ


でたぁ~~~
ひぇ~~~

(笑)


……なんて言いつつ、

毎年この時期に呼んでいただけること、
もう4年連続ですよ、
本当に本当に嬉しくて、
気合いを入れて準備させていただきますハート


さて、


その気合いの結果はいかがなものかハート



ぬーん(・-・)



毎年手作りで挑むバレンタインハッ

成功品でも…
失敗品でも…


結局最後は、


さんまさんが
料理の仕上げをしてくださる感じがします

それは"笑い"という、最高の調味料です!


辛口にするか、マイルドにするか、
さんまさん次第~~~ニヤニヤハッ



明日の放送、ぜひお聴きください!

応援よろしくお願いします…!笑


でもこれだけは…

また次回のバレンタイン時期、
ゲスト出演の枠!どうかお待ちしています!





さっそく昨日買った服むらさき音符



明日は、


アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、
今年の"イーグルスガール"の2人で、
生放送も盛り上げられるよう頑張りますクローバー


そして夜は、

仙台サンプラザホールにて、
ハロー!プロジェクトのコンサートですカラオケ


えー!なんかすごく楽しみー!!
うっきうきー!!

皆さんの楽しむ姿も早くみたいですむらさき音符



応援よろしくお願いします!!




今日発売の雑誌「UTB+」

ハロー!プロジェクト20周年特別記念号と題して、過去のCDのジャケット写真をオマージュし、現メンバーで再現していますっ


私が参加したのは、、、



あなたの目でチェックしてねむらさき音符



なんと、

・ハル先輩最終章
・10期
・まりあんLOVEりん
・特大ポスター

など、見所満載の1冊でございます照れハート



私のお気に入り↓



かわいい衣装を着た、
かわいいかわいい上國料萌衣ちゃんとピンクハート






最後に、



名探偵コナン!!!

金曜ロードショー見てます!!!


「ベイカー街の亡霊」
めちゃくちゃ好きな映画
何度見たか分からない程です

(って方多いはず)



あぁ…蘭姉ちゃん……。・゜゜(ノД`)

みんな、人のために命をかけてて、
くぅあっこいいんだぁーーー



コナンと新一が重なって、
心の声を喋る瞬間が好きピンクハート

See you ayuminハート