おばんですっ
石田亜佑美ですo(*⌒ω⌒*)o



今朝、


日本テレビさんの「ZIP!」で、

昨日のベストアーティスト2017の模様が放送されて、モーニング娘。'17のコメントも放送していただきましたっカラオケ


改めて

「ベストアーティスト2017」
「ZIP!」へ出演できたこと

本当にありがとうございますピンクハート


また出演できるように、
テレビで喋れるように、

頑張ります!!



今日はみんなで撮影がありましたカメラ


まだ載せられないのですが、

今日マネージャーさんが撮ってくれたオフショットを見返してたら、なんだか自分がテンション高そうに写っててニヤニヤ


楽しさが伝わるな~って思いました


…自分が写った写真に対して
"楽しさが伝わる"ってコメントも変か←


いずれ載せられるようになったら、

皆さんにも楽しさ伝えますねむらさき音符




これは別の撮影の楽しげなオフショットカメラ


羽賀朱音ちゃんと2人で、
これが1日の最後の撮影だったから、

「終わった~!お疲れ様~!」

っていう、バンザイだったと思いますパー



この撮影は、


モーニング娘。20th
「愛の種(20th Anniversary Ver.)」のMV


モーニング娘。20周年を記念して、

オリジナルメンバーである、中澤さん、石黒さん、飯田さん、安倍さん、福田さんと一緒に「愛の種」を歌わせていただきました。


その、MVが完成したんですっピンクハート


このあと、0:00から↓にて配信されます



 
注意上記URLは11/30 0:00(11/29の24:00)までつながりません、もう少しお楽しみに注意



と、同時に


20周年を記念した新曲
「五線譜のたすき」も配信スタートしますピンクハート
 

こちらは現役メンバーのみで歌っています

歴史を受け継ぎ、
そしてまた繋いでいく、

気持ちを込めて歌わせていただきましたカラオケ







ぜひチェックよろしくお願いしますむらさき音符



14人での新曲は本当に最後ですね


アルバム発売はありますが!!!


14人の声、たくさん聴いてくださいねむらさき音符

See you ayuminハート