おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄∇ ̄*)



大人の階段


また1段、


譜久村聖さんが
階段を上がりました





21歳のお誕生日

おめでとうございまーす!


10月30日、
今日で譜久村さんが21歳にバースデーケーキハート


ついこの間

"はたちだねぇ~"
"大人になったねぇ~"なんて

きゃっきゃっしてたのに照れ


また1段上にいっちゃったよーーーっ




懐かしいバスツアーピンクハートブルーハート




今年の1月頃、成人式の時期に

「"あゆみずき"世代です」って

言ってくださる方が多かったんです!


ハロー!プロジェクトのメンバーの中で、

この世代?は、
譜久村さんと私しかいないのピンクハートブルーハート

これ結構嬉しいんだぁ…… デレデレハッ


と同時に、

同い年のファンの方、

つまり、


私たちと同じように
モーニング娘。の結成当初を見れてない方


って、ことだと思うから

今の私たちを、って嬉しさもあるしピンクハートブルーハート


あとね、そんな皆さんにも

"モーニング娘。ってこんな歴史もあるんだ"
って知っていただけたら嬉しいです


私たちを通して!


コンサートでも、
こういうブログ1つでも、

何か小さなことでも、

それがモーニング娘。を好きになってもらえるきっかけになったら、それだけで嬉しいです照れハート



モーニング娘。への気持ち 


リーダーの譜久村さんが熱いから

私も、熱くなれます


モーニング娘。のためにできること、
私ももっともっとやらなくては!って思います

譜久村さんのハートハート伝わってます…ピンクハートブルーハート




リーダー、っていう存在と

同い年っていう特別な気持ちもあります


グループにいるときの表情と、


お仕事とは関係なく、
同い年として?なのか分かんないですけど、

ふとしたときの、

何気ないラフさバイバイ


そういう所を見せてくれるのも嬉しいですし、

いいんですよ、
もっともっとそういう時間作って



私はそういう空間作り頑張ろ照れハート



これからもよろしくお願いします!





あ、


ふくどぅー、
私も大好きですピンクハートイエローハート



あゆみずきは
もっと好きですピンクハートブルーハートグッニヤニヤ




11月3日~なので、もうすぐっ


このカフェでも、
歴史を感じられるスペースがあったりブルー音符

ドリンクメニューも楽しみだしロゼワイン


ぜひ遊びにきてください



See you ayuminハート