モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です



また全国同時握手会の日の写真カメラ




久しぶりの顔はめパネル

@北海道 新千歳空港


……あまり北海道感はありませんが真顔ハッ


魔女さんの顔の角度、

ど~~~しても難しくてもやもや




7回ほど撮り直しましたカメラハートブレイク




飛行機までの数分しかない時間、

ご飯調達しなきゃいけない!
ジェラートも食べたい!←

というギリギリの中で爆弾


撮っては確認し、
納得いかず、
それを7回ですからね!?



なーにやってんだ真顔


なのにも関わらず、
納得いってないですし←



魔女だから悪い顔を…おばけ

と思ってやってたら


「あなたに幸運が訪れますように」


めっちゃ良い魔女やん 真顔ハッ
これもまた失態………




なかなかパネルに出会えず、

しばらくはまってなかったから、

感覚鈍ってるんでしょうね滝汗もやもや
(そんなことってある?←)




久しぶりのパネル事情

読んでいただきありがとうございましたピンクハート



明日、明後日は
福岡にてコンサート!


初めて、福岡2daysカラオケ


計4公演あるってことだけど、
1回1回を大切に、
そこで歌える1曲1曲を大切に、

公演ごとの皆さんとの盛り上がりが楽しみです!


応援よろしくお願いします炎




See you ayuminハート
AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース