こんばんは!
小田さくらです

今日はダンスレッスンしてました



宝塚歌劇団花組公演の「ポーの一族」
絶対見たい、、、


原作が好きなんですけど、
絶対素敵な舞台だこれは間違いない…


2014年に演劇女子部でリリウムをやった時に
末満さんとお話ししていて、

TRUMPにはメリーベルが出てきたり、アレンとメリーベルの関係性だったり、吸血種とか
ポーの一族リスペクトなのかなぁと思ってお話ししたら

やはり末満さんもポーの一族がお好きみたいです


吸血種のお話といえばやっぱりイコールでポーの一族が頭に浮かびますよね


早く花組さんのポーの一族みたいなぁ


{6EDF9952-C89C-4145-9C71-7D0E847EE135}

{71AE3150-422B-4EC1-8B67-357307538639}

プーちゃんです




さぁさぁ今日は早く寝ましょう

座ってるならさぁ立って!
お風呂だ
って思いながら20分経ちました

あと5分後にせーのって言って立ちます。



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


AD

リブログ(6)

コメント(101)