モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(〝⌒∇⌒)


昨日更新された東スポweb連載の記事では、
これを話題に内容を書いたんですけど、


10月4日に発売した、64thシングル「邪魔しないでHere We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」

オリコンウィークリーチャート 2位星

頂きましたっ

たくさん応援していただき、
このシングルを手に取ってくださり、

皆さん本当にありがとうございます 照れクローバー


そして、

billbordJAPAN総合ランキングでは、
1位にモーニング娘。'17の名前が星


今朝ニュース番組で、
このランキングとMVも放送されていたり、
……すごく嬉しいですっ


特に「若いんだし!」配信限定の11分越えのMVは、たくさんの方にご覧いただけてるみたいですね!



何度でもお楽しみくださいデレデレハッ





全然関係ないけど、
発売記念イベントのある日の楽屋カメラ


この度工藤遥は、

「鶏の自家製味噌カツ」
「豚の生姜焼き」

になりました。


、、、、っていうイタズラ注意


鶏なの!?豚なの!?

…じゃなくて←


"うわ~背中に何つけてんの~!"
って、からかう系のやつニヒヒハッ



お弁当を用意していただいたとき、
中身が分かりやすいように、と、
料理名をテープに書いてくださるのですが、

それを気づかれないように背中に……



どぅー、しばらく本当に気づかないのねもやもや


こんなイタズラ、
犯人が誰なのか、

これはすぐ分かりますよね~!!!


バレバレか~!!!





正解は、


羽賀朱音ちゃんニヤニヤイエローハート



はるなんじゃないんかーい(笑)(笑)(笑)
写真でピースしてるけど(笑)(笑)(笑)


でも確かに、
あかねちんが1枚貼って、

その後にはるなんが2枚目貼って←


無邪気な最年少と最年長だことデレデレハッ



楽屋でのくだらない1枚でしたカメラ





今、カラオケの

「DAM CHANNEL TV」に

モーニング娘。'17から
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
加賀楓
横山玲奈

6人で出演させていただいてますカラオケ


カラオケに行って、
曲を入れてないときに流れてる、あれっ

ぜひ機種はDAMをお選びくださいグッ


10月8日~11月6日の期間でご覧いただけます


そして、

web限定動画も公開中ですカラオケ



まさにここでも、
お弁当の話してましたおにぎりお弁当カップラーメン


よこやんもやもや


ぜひご覧ください!

カラオケもぜひ
新曲歌ってみてくださいカラオケ




さてと、

柿食べよっと



皮ごと丸かじり、案外いけるっニヤニヤハッ


See you ayuminハート




AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(4)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース