モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





本当に、遅ればせながら。。。


ファンの皆さんからのお手紙を頂きました(*´꒳`*)♡


長らく受け取れていなかったので、お手紙の中にはクリスマスカードや年賀状も入っていました(>人<;)


送ってくださっていた皆さん、読むのが遅くなっちゃってごめんなさい!


だけど皆さんからのお手紙を読みながら、こんなことあったな、あんなこともあったなって思い出せたり

それこそ律儀にクリスマスカードや年賀状を送ってくださっていたことを知り、嬉しい気持ちになりました(*^^*)


可愛くアレンジしてくださってるお手紙もあれば、何枚も想いを書いてくださっている方、全国握手会みたいなイベントやコンサートの時にくださってる方、何通も事あるごとに送ってくださっている方もいて

なんてあたたかい方々に応援していただけているんだろうと幸せな気持ちでいっぱいです!


半年遅れですがお返事、
メリークリスマス!
あけましておめでとうございます!
進級おめでとう!
社会人おめでとう!
また会いにきてね!
応援ありがとう〜〜!!



どうか、届くの遅いからといってお手紙送ってくれるのやめないでくださいね(T_T)
時間は経っちゃうけど、とても頑張る力になります!


私から皆さんひとりひとりにお返事を送ることは難しいので、そのぶんブログやWEARの更新を頑張りますね!








この想い、届けぇーーーーーーーっ!









ヤーーーーーーーーーーっ!!!!










{9B7BC320-C52A-4B93-B633-B94EC3D8153C}











もういっちょヤーーーーーーーーーーっ!!!!











{F37F79AE-F1B6-4275-9167-55921F1969B4}












この写真、めっちゃお気に入りです☆





皆さんからの応援パワーで、明日のリハーサルも頑張るぞぉーーーっ(*^◯^*)




ちなみにこのあと21時から放送の

BayfmON81」さんにて、

私たちの新曲「弩級のゴーサイン」が公開される予定です!!!!


きゃーーーーーっ!
解禁っ!


私の歌声、探してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース