本日、8/23!
「アップトゥボーイ  Vol.258」の発売日!

モーニング娘。20周年&ハル先輩シリーズで
14人、載せていただきます!





メンバー総出演で撮影しました!



ハル先輩は、一体どうなるのか!
いや、どうするのか!?


なんか、裏表紙の集合写真だけで
どういう展開になるのか
皆さんの憶測が広がってるらしいですね.....





ふふふふふふふっ。


いや〜、皆さんはメンバーを
本当によく見てますよね〜


{BDECDCDC-81EE-450A-BA80-0D4C30EFCDF0}


どん!

{6AE34E55-B034-49C2-85D0-E886AF0FF94D}

どどん!




今後の展開が楽しみすぎますねぇ


撮影してる時も凄い楽しいですし、
出来上がりも素敵でした!


もういっそ、映像化しようよ←




オフショットもたくさんあるので、
写真館やブログに投下していきますね〜〜






実は、家族で結構見てた甲子園


ママなんて「熱闘甲子園」みて、
しょっちゅう泣いてますからね←


今日、すべての試合が終わり
なんと!なんと!なんと!


花咲徳栄優勝〜〜〜〜〜!!


埼玉県勢、初優勝です。

過去最高成績も春日部共栄の
準優勝だった気がするから、
本当ビックリ!嬉し〜〜〜〜〜〜



同世代の子が頑張っている姿に、
「負けられない!」と思いつつ
甲子園に自分より年下が出てる事に
驚きを隠せず.....


ただ、優勝したことは本当に嬉しいです



おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
大きな買い物をしました!

工藤 遥