モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(-_\)


昨日のブログ…

いや、今朝のブログ?
……になっちゃったやつ?


昨日の夜書いたやつがあがってなくて、
今朝の公開になっちゃったみたいで、

時系列が少しおかしくなってしまいましたポーン

昨日の夜、ブログ更新待っててくださった方もいらっしゃったら、すみませんもやもや

お待たせ~~~もやもや


つばきファクトリーな小片リサちゃんと、
「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」

見に行ったことピンクハート

まだ読めてないきみ~~~
ブログ見逃してるきみ~~~


よろしくお願いします~~~



で、


皆さん、他メンバーのブログも読んでますか?


12期ブログで尾形春水ちゃんが、
昨日、映画見に行った話と共に、

"ハロメンに偶然会った"

って書いていたんですけど、


そのハロメン…


私たちですデレデレピンクハート

ほんとに偶然で、

「うわ!尾形と小片じゃーん!」
ってひと盛り上りしましたニコニコ


そんな尾形春水ちゃんの、

かわいい写真ピンクハート


/モーニングみそ汁、うまいっピンクハート


熱いものを、

あっち!ふーふー……
…(飲んで)はぁ~~~

って飲む子、すごく可愛いと思います。


この尾形がどんぴしゃでしたデレデレ


譜久村聖さんの"豆腐"
飯窪春菜ちゃんの"たまご"
佐藤優樹ちゃんの"オクラ"
尾形春水ちゃんの"とろろ昆布"

一口もらったら←

オクラの味がすごくしっかりしてるのね!
とろろ昆布はとろけました!


(勿体無くて)まだ全種類食べれてない私←


だけど、
先日ブログにも載せた、

大豆のお肉のやつ!

「ダイズラボ ガパオライス」
これを作ってみましたピンクハート


おわっ、美味しいピンクハート


作る行程~完成までは、
明日の東スポ連載内にて公開します!

お楽しみに!




See you ayuminピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(8)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース