おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)/



お仕事先の近くで、
春を感じるものがっピンクハート


きれいなお花~~~ぽってりフラワー乙女のトキメキ



カラフルなパンジーピンクハートイエローハートハート



家の庭にも、お母さんが、
季節ごとにお花植えてるんですけど、

春はパンジーとかチューリップとか!


今年もチューリップ植えてましたチューリップ



チューリップの球根って、

たまねぎみたいだよねニヤ





あと皆さん!



あゆみずきバスツアーDVDダイジェスト

こちらの動画、
チェックしていただけてますか!


バスツアーピンクハート

これ見ちゃったら、
またロスしちゃいますねピンクハート

より、早く見たくなりますピンクハート


私これ公開されてたの、
今日気づいたんですど、

電車のってるときで、

降りる間際に見つけちゃったから、

降りてすぐ、

わざわざ立ち止まって見ましたピンクハート



駅で一人ニコニコしちゃったニヤニヤ




改めまして、DVDの申し込みは4月28日(金)までです、申し込みはこちらから!!!






今夜の金曜ロードショー!

「名探偵コナン 迷宮の十字路」


コナンと服部のコンビネーション最高ですね

コナンが、

"おっちゃん"

って言うの、
なんか好きです(笑)



あ~~~

今から素晴らしく盛り上がるシーンです
集中します



変声機をイメージ


(笑)




明日は石川県でコンサート!!!
1公演のみなのでこれも集中!!!

See you ayuminハート