モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!
小田さくらです


今日はディファ有明で
バースデーイベント さくらのしらべ6をやってました〜


見に来てくださった皆さん!
どうもありがとうございました


セットリストは


・青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
・春の歌(モーニング娘。)
・弱虫(モーニング娘。)
・好きで×5(モーニング娘。)
・葬送終曲『聖痕《スティグマ》』
・冷たい風と片思い(モーニング娘。'15)
・引っ越せない気持ち(松浦亜弥)
・記憶の迷路(High-King)
・何にも言わずにI LOVE YOU(モーニング娘。)


今回も自分で選曲させて頂きました



好きな曲とか、これ歌ったらかっこいいだろうなぁとか、歌ってって人に言われたとか
そういう曲達です


葬送終曲『聖痕《スティグマ》』は
2014年にやった舞台
『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』の中で
鞘師里保さんのリリー、福田花音さんの紫蘭、田村芽実さんのマリーゴールド、私のシルベチカの4人で歌っていた曲です


気がついたら私以外の3人がみんなグループを卒業されていて、
ついに1人になったなぁ…
スティグマ歌おう。

って思って歌いました
久しぶりに歌えて嬉しかったです

{7416C9B8-FF75-40C7-90FF-596D96762A96}

上々軍団の鈴木啓太さん!
今日もとってもサポートして頂いて…
本当にありがとうございました

MCで啓太さんに頼れるおかげで、歌に集中する事が出来ました
ありがとうございます!

写真はなんでだからこういうポージングになった

その写真にも写っておりますが…


{6C2159FE-0DE5-4ABC-BDE7-4D127EB1419F}


今日は牧野真莉愛ちゃんが見に来てくれましたよぉー


3、4年前のさくらのしらべを
石田亜佑美さんと工藤遥さんが見に来てくれたんですけど、
それぶりにメンバーが観に来てくれました


嬉しいなぁ

まりあが見てる!って思ったらがんばれたよ!
まりあありがとう


LOVEりんな18歳にしてくださいって言われたので、具体的な事がよくわかんないけどがんばりまーす


さくらのしらべもあっという間に7回目!
今日観に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました

来られなかった方も、いつかDVD出たりしたらよろしくお願いしますね

名古屋でもソロイベントあるので!
楽しみます


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
odaw



AD
いいね!した人  |  コメント(184)  |  リブログ(13)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース