7月7日、七夕ですね(*^^*)


何かお願い事はしましたか??


ハロコンリハーサルのスタジオに、今年は笹と短冊が用意されていたので

ハロプロメンバー、スタッフさん達もお願い事を書きました照れ


噂ではそのお願い事が書かれた笹は社長室に飾られるとか、、、真顔

それもあってかいろんなお願い事があって面白かったです!笑


ちなみに飯窪のお願い事は、「ミステリーハンターになりたいです」( ^ω^ )てへ

世界のいろいろなところに行けて、現地のことも知れるだなんて素敵ですよね!





それと、今日は生田さんのお誕生日でもありますね!


生田さんおめでとうございます〜!




{AE7DAF5D-E752-488D-A228-203717EE7AF9}




生田さんが撮った年長組。


生田さん、メンバーを可愛く撮る才能がある!と豪語してました( ^ω^ )


実際にお上手なので、たまに私のWEAR用の写真をお願いすることもあります!


あ、でも今日は生田さんに会えなかったので、野中ちゃんに撮ってもらいました流れ星




{ABD9B9E7-4FD4-4BF0-A9F4-0C0204B9490D}




自分撮りしてる生田さんニヤリ



近々またご飯行きましょうねー☆



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい