モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


昨日、

こぶしファクトリーの
good広瀬あやかちゃん
good小川れなちゃん
good浜浦あやのちゃん

3人と一緒に、

「東京スポーツ」さんの取材がありましたキラキラ


webの方で連載やらせていただいて、
いつもお世話になっている東スポさんキラキラ


私+モーニング娘。のメンバー

っていう組み合わせでは、
何度か取材を受けさせていただいてますが、


今回は、ハロコンに向けてハーチョ

そしてこぶしファクトリーは、
7月27日に発売する「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」という新曲のPRもかねてハーチョ

さらに、私の写真集の宣伝も添えてニヤニヤ



こんな組み合わせで、


お話ししましたよっgood


他のグループのメンバーと取材なんて、今まで1度も経験なかったと思うんですけど、

一気に距離が縮まった気がしました!


普段…あまり話せてなかったから……汗1



こぶしファクトリーグループ内の、
面白いお話も、真面目なお話も聞けたし

そうなの!?って思うことがたくさんあんぐり雷


だから読んでくださる方も、

いろいろ驚きがあったり、
新鮮な話を知れるんじゃないでしょうかgood


そしてグループ全体だけじゃなく、

個々の面白さも、
短時間だけでよ~く出ていました!キラキラ


みんな面白なぁ…(笑)


詳しくは、掲載をお楽しみにハーチョ
東スポのチェックよろしくお願いしますハーチョ





……距離が縮まったとはいえ、


今日のハロコンリハーサルで、
また進展があったかというと、

特に無いんですけど滝汗


ほら、急にフレンドリーすぎるのも
ちょっと怖いじゃないですか、ね





後輩繋がりで、

舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の千秋楽の日に撮った写真^^キラキラ




つばきファクトリーの、
小片リサちゃんとの2shotハーチョ


舞台を通して、

なんていい子なんだろう、と
そして頼りにされてる子なんだな、と

感じた子キラキラ


1回、とある日のとあるシーンで、
会話相手のセリフミスを、

その場で自然に回避したことがあったんです


「うわ!すごい!さすが小片!」

って、くどぅーとかと
裏で静かに拍手してた日がありましたgood


写真も、私が肩を組めるように
少し屈んでくれているんですよね!

ありがとう、素敵な対応力キラキラ




一緒にお仕事をすると、
本当にたくさんの発見があるから楽しい!

でもその逆で、

私に注目してくれる、
そんな存在が増えるよう頑張りたいです!






すごい偶然だ、

私も今日1人カラオケしたよあんぐり母の日


カラオケは、
本人映像でテンション上がるタイプです



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース