本日発売の『honcierge』(ホンシェルジュ)、手にとって頂けましたか??

なんと飯窪、裏表紙にして頂いてますおねがい


漫画好きがこうしてお仕事になって形になる、、、

本当に嬉しいですラブピンクハート


漫画家の小沢かな先生のもとへ行き、アシスタント体験をさせて頂いたり

マンガサロン『トリガー』に行ったり

大好きな我が家の漫画たちの中から厳選した31作品を紹介させて頂いてます♡♡♡


もっと紹介したい作品もあるので、悩みに悩んで選びました!!


まだ漫画に興味がない方にも、作品の良さを知って頂けたらと思います(*^^*)!!


しーかーもー

たくさんのアイドルさんが出ているので、アイドルさんが好きな方はアイドルを見ながら漫画も知れちゃいますよ♡



1つ注意をするならば、、、





わたし以外の人に誘惑されないように手雷




まだ私も本誌を読めていないので、楽しみです(*^^*)



ぜひぜひチェックしてくださいねー!!




ちなみに先日楽屋にさくらんぼがきたので




{FEE3F9D4-23CC-4ACB-A547-91A0A1606A98}





メンバーの目を盗んでレロレr、、、








できませんでしたー( ´ ▽ ` )ノ笑







最近寝顔ばかりですね、、、





そろそろ別の写真を、、、






と見せかけてあかねちんプレゼント~~*\(^o^)/*








{3AE814B2-0D49-444B-BE29-C5212784BA6F}



ピースは石田さんです(笑)



それでは~~流れ星




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい