昨日ブログに書いた緊張するお仕事とは、、、




{74694960-5AF9-4242-97CA-F680F2263943:01}




れいれい(こぶしファクトリー井上れいちゃん)とのラジオでしたおねがい


いや、緊張するとか超個人的な問題でしたね、、、笑


JHN『JAPANハロプロNETWORK

4月6日~放送分の収録でした流れ星


Juice=Juiceの宮本かりんちゃん、
れいれい、私の3人が登場ですっ!



かりんちゃんとは以前シャ乱Qのまことさんと3人で1日お仕事をしたことがあるので、すっかり人見知りもなくなったのですが照れ


LIVE以外でれいれいとお仕事するの初めてなんですよ!

ろくな会話をしたことがなかったのでとてもドキドキでした((((;゚Д゚)))))))笑


ほら、上の写真もちょっと距離ある、、、滝汗
近づけませんでしたね~チーン


でも!ラジオではいろいろお話できたのでぜひぜひ聴いてくださいねラブラブラブラブラブラブ



今日、ラジオの前にはテレビの収録もあったので、そちらの告知はまた後日しますっ流れ星









今とてもハマっている本があります照れラブラブ



{D03560F6-CDBA-419F-8CDE-9859B27EB370:01}




365日世界一周絶景の旅キラキラ


先日、ヤンタンスタッフさんからホワイトデーのお返しに頂いたんです(*^^*)

私、行ってみたい場所がいっぱいあるんですよ!

ウユニ塩湖や青の洞窟、サクラダファミリアやセノーテ・イキル、、、

他にもいっぱい!


この本1ページ毎に、綺麗な写真と解説だけじゃなくて、日本からの最低予算と最低日数が書かれているんです!

だからいつか行きたいなぁ~っていう夢がすごく膨らんで、本を見ているのがすごく楽しいです爆笑


人生のうちに、たくさんの絶景を見たいなと思います!

これは一生かけての夢です(*^^*)ピンクハート




せめて今は、眠っている間に夢で行けますように~キラキラ




お知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

6月に始まる舞台、

演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付中ですおねがいハートハートハート


受付期間:3月19日(土)~28日(月)



ぜひチケットGETして、観に来てくださいね照れ



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ