日本に帰国しました~!!


今回のヒューストン旅、4泊6日は毎日充実しててとっても楽しかったです( ^ω^ )

あっという間すぎた!






まずは1日目!
ヒューストンに着き、みんなで遊園地で遊び倒して、大きなスーパーに行きました。
お土産やお目当のモノを買えて、大満足◎

初日のご飯はイタリアンでした(^_^)



2日目!
「ANIME MATSURI」初日
オープニングセレモニーとQ&Aを行いました。
たーくさん質問してくれて、凄く楽しかったですっ!

夕食はメキシコ料理



3日目は、サイン会とコンサート
楽しくて楽しくて!終わった後は物凄い達成感がありました(^_^)!
幸せだったな~、またやりたい!!

夜はハンバーガー食べました


4日目!
イベント最終日はサイン会で終わりました
少しずつ英語で会話できるようになって、進歩した~!って自分で思ったよね。笑
その後、ヒューストン宇宙センターへ!

お昼は鉄板焼き、夜は出演者やスタッフの皆さんとお食事でした。


5日目!帰国!
6日目!帰国!




ザックリとこんな感じ☺︎✌︎


{89F2922B-0507-45CC-9F24-AC01E551BC91:01}


光井愛佳さんも一緒に来て下さり、凄く助けていただいて.....

いっぱいお話も出来て楽しかった~♪♪

ありがとうございました( ^ω^ )




{E36D5D93-F81D-4111-AC24-FC723AF3C814:01}


写真が大量にあるので、ブログとハロモバの「どぅーでもいい写真館」に載せていこうと思いま~す\(^_^)/




長々と失礼しました




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
今回は時差ボケあんまりなかったな!


工藤 遥