おばんですっ
石田亜佑美です



今日は汐留にて、

盛りだくさん会でしたキラキラ


というか今日に限らず、
今週めっちゃ盛りだくさんだったなあんぐり汗

色々リハーサルがあって、

長野行って、北海道行って、

今日のイベントだったので!


今日はもう、頑張った自分へご褒美あげるんだって決めて、1日頑張りました!笑

ほんとに頑張ったからご褒美あげるぞー!笑


たまにはそういう日も大切って聞きますハーチョ




でも今日は残念なお知らせも……

羽賀朱音ちゃんに続いて、飯窪春菜ちゃんもインフルエンザになってしまいました!


はるなん、健康体なイメージだったのに、

急に熱が上がっちゃったみたいです


羽賀ちゃんはそろそろ熱下がったかな?


2人も今日のイベントをお休みしてしまって、振り替えが大変だったりと、ご迷惑をおかけしてすみません汗

インフルエンザめ…ウイルスめ……


羽賀ちゃんがいないと、
和ませてくれる妹がいなくなるし!

はるなんがいないと、
握手会前にハイタッチをする、一緒に気合いを入れる相手がいなくなるから、本当に寂しいです!



すん……


2人が早く良くなりますように。

そして、これ以上感染者がでませんように。


ファンの皆さんも
どうか気を付けてくださいあんぐり



私は、


万全!


寝不足な時って、免疫力下がるとか聞くけど、私はなんか大丈夫みたい!なんで!笑

体調崩すイメージないでしょ笑顔good


特別なことはしてません


生姜をよく摂るとか
普段から野菜いっぱい食べてるとか

そういうのも関係してるんですかね?


でも一番効果的なのは、


気持ちで負けないことだと思います

これ結構本気あんぐりキラキラ

「病は気から」ってやつ、
私めちゃくちゃ信じてる派です!


まわりに体調悪い人がいると、
少しつられそうになるときありますけど、

自分を信じて、

「いや私は元気」って励ましてみるバレエくりすます



……本当に熱がある時や、
咳が出るなどの症状がある場合は、

まわりに迷惑かかるので!

↑この作戦は使わないように


あくまで予防の段階ですからね汗




週末に控えてる、ヒューストンは

絶対12人で行くぞっキラキラ


海外で待っててくださる皆さんに
早く会いたいですハーチョ楽しみにしてますハーチョ

どうかこの思いが届きますように……



そして、3月12日から始まる春ツアー

最初から最後まで絶対12人でやるぞっ!


今日の握手会では、
春ツアーの見所など聞かれましたが車


……そりゃもちろん


「お楽しみに」
としか言えませんよね!



あと、長野で撮った顔はめ!
ある意味好評なようで!←


特別にハーチョ



アップバージョンも見せちゃうハーチョ



See you ayuminハーチョ