今日は東京でも雪がすごかったですねぇー!

皆さんは雪の影響は大丈夫でしたか??


私は今日はお昼からだったのですが、電車が遅れていたのでいつもより早めに家を出ました(T_T)アセアセ


でも、午後には雨も止んで雪も溶けて歩きやすくなってましたよ!
よかった~照れ




昨日、私が明日も癒しのある1日に、って書いたの覚えてますか??ピンクハート


今日はとーーーーーっても癒しのある日になりましたっ!



お仕事終わってから、、、




彩ちゃんとご飯ーーーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート



{E9FDB860-AEDA-4BCE-9C9E-128AEF2931C9:01}



これはカフェでの写真!


ご飯屋さんとカフェをはしごしました!



もう、たっくさん喋りました!

たっくさん!


話してたかと思えばデータフォルダの写真見せ合ったり~、

京都の話したり~、

やりたいこと話したり~、

同い年ならではの話も。

とにかくたくさん照れ







{28077C02-0894-49C3-96EE-FCDB159F3820:01}




プリクラも撮りました~!


今日、会えて良かったですキラキラ


またご飯だけでも行ける時に行きたいなと思います(*^o^*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ