まずは、大切なおしらせです。


もうすでにご存知かと思いますが、
今年の12月31日をもって、9期メンバーの鞘師里保さんがモーニング娘。'15を卒業される事になりました。

突然の発表で驚きが隠せないかと思います



正直、私自身もまだ受け入れ難いです。



でも、しっかりと受け止めて、最後の最後までサポートなり、勉強なり、鞘師さんが残してくれたものを繋いでいくのが使命だと思います。




今ある恵まれた環境を出て、未知の世界へ足を踏み入れることは、生ぬるい気持ちでは決断できません。
鞘師さんの決意の固さを感じました。

卒業後は今まで使ってきたモーニング娘。への時間を、自分のために使って欲しいな~と思います。


2015年の最後に、新たな道を歩んでいく鞘師さんをみんなで送り出してあげたいと思います!!



残り2ヶ月。
短いと思えば短い
長いと思えば長い



たくさん思い出、作りましょう!!


「さようなら」じゃないです
「またね!」です。



残りの時間を13人で突っ走りたいと思います!!



応援よろしくお願いします。


{88FA5C55-0C54-489C-84B7-A2BB97F3B28D:01}



工藤 遥