くどぅーーーーーー



お誕生日おめでとォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!



{B1EACB6E-18B7-4644-AD37-84AF6B8C9292:01}





くどぅー、ほんとにほんとに可愛くて仕方ない妹です。

弟じゃなくて妹です!

ずっと!永遠に!



くどぅーにお誕生日メッセージ送ったら、

大好きっていう言葉とともに、

これからもハルだけのお姉ちゃんでいてくださいときて、



もう号泣ううううううううううえーんラブラブ笑笑笑





即答でもちのろんに決まってる!って送りましたが、、




朝になって気づいた、私、家に妹二人いました(笑)




、、、とかいう細かいことは気にせず、これからもいーーーっぱい愛してあげるっ!!!!!チューハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




16歳、本当におめでとう!


くどぅーは優しすぎるくらい優しくて、とても周りのこと見てて、気を回せて、完璧な女の子だと思います(*^^*)



きっと悩みを抱えることもあるだろうけど、くどぅーは心配かけまいと元気に振る舞うんです。


でもたまには気を張るのをやめて、リラックスして、いつでも頼ってね


じゃないと体がもたなくなっちゃうから!笑




{D6058A83-767B-4BAB-95E0-ED2416DED526:01}



やんちゃどぅー↑↑↑





今夜のさんま御殿もよろしくお願いしますウインク




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい