今いろいろハロウィンとコラボしたものたくさん出てますよね


コンビニの食べ物たちが中二病心をくすぐるものばかりだと、NAVERまとめに載っているのをみて、

メンバーと、これはやらねばという話をしておりました。



昨日の朝、ブラックカレーうどんなるものを食べました!


{86D6279F-3F4F-40C2-BE51-E44AAF0696A0:01}




ふふふふふ



{E005864C-A06D-4766-80E8-979730AA6898:01}




ふふふふふふふ



まるで煮えたぎる鍋を囲んでいる魔女のようでしょう



ちゃんと美味しく頂きました!


ちなみにくどぅーは、イカスミの焼きそば食べてました!笑笑



撮影協力者は羽賀あかねちゃんです

白いワンピースにカレーが飛ばないようにストール巻いてます

昨日恥ずかしいブログを書いていたという話をしておきながらの今日です



でも今日はとてもおしゃれなお仕事をしてきました!

嬉しいお仕事です(*^◯^*)!


12月1日発売のmini20161月号


可愛いお洋服着ましたよラブラブラブラブ
少し先になりますが、チェックよろしくお願いします(*^^*)!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい