こんばんはるか~♩


1月1日!
今日は、いとこやばーちゃん達が我が家に大集合してました( ´o` )ノ

まじで賑やかーーーーーッッ!!!

大人が8人
子供が5人

すげええええ。笑


{DA4BF537-F607-41D5-B785-7AFCFA0F14A1:01}

小田ちゃんがおらんかったんです。笑


今日は、朝からお餅を食べて、お昼は焼肉とカニしゃぶ、夜はホタテとか焼きそばとかとにかくたくさん食べましたー!

明日、むくむくむくみんだったら、察してね。笑


{533C5E12-3B5E-4972-9C6C-C82131BC5035:01}

12期の羽賀ちゃん、尾形ちゃんと。

羽賀ちゃんは妹感あって可愛いです!
ぱっつんツインがしずかちゃんみたいなの!!♡♡♡

尾形ちゃんはよく食べます!
実は、カウントダウンライブ神戸の時、みんなで焼肉行ったんです!!
席が隣だったんだけど、めっちゃ食べてたよー!!



明日からハロコンが始まるので、来てくださる皆さんと楽しみたいと思います!
楽しみにしててねーーっっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ラブライバーは
カントリーガールズの森戸ちゃんと稲場ちゃん、12期の羽賀ちゃんでした!

嬉しすううううう♡♡♡♡


★工藤  遥★