こんばんニャー


たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日も夜寝る前に読んで、今日も朝起きて読んで、お仕事の移動中に読んで、、、


本当に皆さんの言葉にたくさん元気をもらっています!!




今日は、一人でお仕事でした!


BSアニマックスさんの

「アニマックスクリスマス2014 23時間サンタがジャック!」

という番組です!!


なんと!!!


いろいろなアニメが特集される中で

ジョジョの奇妙な冒険のコーナーに出演させて頂きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私がどれほどアニマックスを観ていたか!!

妹と共に1日中観ていた日もありましたニコニコ

とっても嬉しいです(*^◯^*)




12月23日の火曜日に放送ですドキドキ


MCは

キャイ~ンの天野ひろゆきさんベル
麻生夏子さんベル


{32F1FBBE-9971-43ED-88FA-25E2153EEC44:01}


一緒にゲスト出演させて頂きました!
松澤千晶さんベル

ジョジョコーナーは夜20時12分頃からの予定です恋の矢恋の矢恋の矢


ぜひ、ご覧ください音譜



そして、手に持っているのは、ワーナーさんから頂きました!

先日パシフィコ横浜で行われたスペシャルイベントで発売されたクッキーですドキドキドキドキ

クッキー大好きっ!!

しかもイベント限定のおまけシール入りです





さらに、、、


ワーナーさんから昨日、素敵なプレゼントを頂きました!!!


{9C923C39-3A26-47B7-9539-4959D9763E84:01}



ジョジョのアニメ3部のBlu-rayDiskラブラブラブラブラブラブ

抱えるのがやっとの状態!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!

肉の芽のイヤホンとかやば過ぎますね!!!!!!!!!

胸熱です!!!!!!!!

Tシャツと共に、早速使っちゃお~っとニコニコ



ワーナーさん、本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)アップアップアップ


来年は3部のアニメ続きが始まります!

おそらくだけど、ンドゥール戦からとか胸熱ですな。


私的にはペットショップとの戦いが楽しみです(⌒▽⌒)ドキドキドキドキ


あと、アニメとしてはやっぱりオープニングエンディングも気になりますよね音譜ドキドキ


来年が楽しみっ\(//∇//)\





ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい