おばんですっ
石田亜佑美です(P∀`q。)・゚・


今日は香川県でのコンサートハーチョ


香川県には

ナルチカライブで来たけど!

ホールコンサートで来るのは
10期メンバー以降は初めてですキラキラ


ナルチカライブの時、おいしいうどんを食べたことが忘れられなくて…食事

今日も期待して行ったら…




前髪なががががが!わぉ


…って、じゃなくて、

期待通りありました、うどん食事キラキラ


時間がなくて急いで食べたんですけど、
うどんのコシがすごくて、顎疲れました

本当に美味しかったですハーチョ


コンサートは1回しかなかったので、

体力とか考えずに、

みんな楽しんでるかなー!?
ってことだけ考えてやっていました地球


もちろん、私は楽しかったですキラキラ


昨日飯窪春菜ちゃんが二十歳になって、
今日はアンコールで「はるなんコール」,がおきて、

はるなんずーっと興奮してましたキラキラ

ずーっと目うるうるさせてるしキラキラ


はるなんの流す涙って、

めちゃくちゃ綺麗だなって思います。
もらい泣きしそうになりましたし。


ファンの皆さんのハニー色のサイリウムも本当に綺麗だったし、

自分のことじゃないけど嬉しかったハーチョ


また、香川県でも、、

他の四国でもコンサートしたいです!!




香川県でナルチカライブしたときの写真


…の、はず(笑)


この時もメンバー同士距離近いけど、
今はもっともっと近い自信がありますハーチョ


あと6公演。

頑張ります。




コンサート終わってお家に帰ったら、

フィギュアスケートの羽生結弦選手が、流血するほどの怪我をされてしまったことを知りました。


お母さんがテレビで見ていたみたいで、
教えてくれたんですけど、

怪我ってことにも驚いたし、

それでも演技をやりきって、
2位という結果を残したこと、


本当に本当にすごいです…キラキラ


同じ宮城県出身なこと、誇りに思います。



私もモーニング娘。として、
活動できることにも感謝してキラキラ

もっと、頑張りますっ


See you ayuminハーチョ