こんばんはるか~♩

今日は大阪城ホールで行われた、MBS音祭に出させていただきました!!

初めての大阪城ホールは、デカすぎて腰抜けるかと思ったけど、ホームではないのでハルたちの事を知らない人にも知ってもらおうと自信持って頑張りました(*`・ω・´)ノ


にしても緊張したけどね~っ


来てくださった皆さん!
いつものフォームで盛り上げてくれてありがとうございました!!


今回は、
SCANDALさん
BEGINさん
DREAMS COME TRUEさん
と共演させていただきましたっ。

SCANDALさんとBEGINさんは客席で見れなかったんですが、DREAMS COME TRUEさんは客席で見させていただきました!!


まじですげかったです。


吉田美和さんと中村正人さんをはじめ、バンドの方やダンサーの方、コーラスの方たちとチームって感じでステージをやられてるな~って思いました。


めちゃくちゃカッコよかったです。


楽屋でご挨拶させていただいた時も、すごく優しくて.....


ドリカムさんが今日披露されてた曲は、まだハルが小さい時の曲だったりもするのに、なんか知ってるんですよね。
それって本当に凄いことで、その時代だけじゃなく、どんどん受け継がれていってる証拠じゃないですか。


ハルたちもそうなりたいです。


頑張ろっ!!


{F35F58EC-06B0-42F2-BC36-26F98EA3D3FA:01}

みんなで一枚。


{BCF4A471-6B42-4367-88DA-DE0BAE8D9798:01}

6人でMBS!

わかるかな??笑



さ、明日は静岡でLIVEです!
まさかの台風直撃?の恐れありまくりですが、気をつけていらしてください!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
たこ焼きのタコはぜーんぶ生田パイセンが食べてくれましたっ。
たこ焼き好きだけどタコ食えんのだ。


★工藤  遥★