モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


今日も日本武道館でコンサートでした



{39D688B6-9C3C-406A-BEB9-B5B0CA6D2BB2:01}




今日から12期メンバーも、MCに参加しましたよ


朝、12期メンバーに会った瞬間、可愛くてほっこりしちゃいました~


{FEDF3C7B-6154-4B37-A388-55F4D909D4F1:01}


あのね、昨日の夜ふと考えたら

最年少の羽賀あかねちゃんと私、、、






7こ離れてるぅぅぅぅぅぅ

Σ(・□・;)!!!!




いや、厳密には、あかねちゃんは早生まれなので

年だと8こ離れてますっ!!



羽賀ちゃんにそれとな~く、




慎吾ママって知ってる??




って聞いたら、




知りません(〃^▽^〃)(キラキラ)



って!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日のMCで、道重さんがまーちゃんくどぅーと10こ離れてるからたまに話が分からない、っておっしゃってたんですけど、

私も同じ経験をしましたよ



でも、逆にこれからがワクワクしますねてへ






今日の公演が終わった後、

すごく楽し過ぎて、みんなでステージから帰ってすぐに、

肩を組んでひとつになろうぉっうぉっうぉ~!

しました

終わった今もテンションが高いよぉーーー!!!!



ふと気づいたら、私たちは7月から4ヶ月連続で日本武道館でパフォーマンスしているんです

これってすごいことですよね

本当に贅沢だし、光栄なことだと思います


これからも皆さんに、感謝の気持ちを持って

誇りを持って

パフォーマンスを届けていきたいと思います



昨日、今日、ありがとうございました



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース