モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アローハーー[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]


昨日、今日は撮影でしたぁ~[みんな:03]


昨日、
撮影場所に子供達がいたのですが、

その子たちと
仲良くなれましたー[みんな:04]



2人の女の子とは特に仲良くなって[みんな:05]

2人とも小学生[みんな:12]

1人は日本語が話せるので、
ずっと普通に会話して、
遊んでいました[みんな:06]

一緒に歌ったり[みんな:07]


もう1人は、
英語しか話せないので、

私の知ってる限りの英語を使って
話して見ましたが、[みんな:10]

[みんな:08][みんな:09]


英語勉強しよって思いました[みんな:11]


その子は、

ブレスレットの作り方を教えてくれました[みんな:13]

photo:01



右:佐藤優樹さん作
左:小田さくら作


実はこれ、
ただのちっちゃい輪ゴムからできているんです[みんな:14][みんな:15]


それの編み方を教えてくれて[みんな:16]

すっごく優しい子でした[みんな:17]


私が途中で、
『Wi-Fi繋がらないな…』

と呟いたら、

『Wi-Fi?』
と言ってつなげてくれて[みんな:18]

優しい[みんな:34]

そのあと、
英語通訳のアプリでお話してました[みんな:35]

便利な世の中になりましたねぇ…




お互い、
日本語打ち込んでは英語は見せて、

英語打ち込んでは日本語見せて[みんな:33]

っていうのを繰り返し[みんな:20]



すっごく楽しい時間でしたー[みんな:21]

お話できて良かった[みんな:22]


『Wi-Fi繋がったからお話できるよ』

って書いて見せた瞬間、

『オゥ、ウィアリー?テンキュー!
マミー!』

お母さんに自慢しに行って、
すっごく喜んでくれてー(≧∇≦)

嬉しかったかわいかった[みんな:23]



帰り際も、

走り寄りながら彼女の名前を読んだら


『オー!サクラー!テンキュー!
シーユー!』

とハグしてきてくれて[みんな:24]

『アイライクユー!』
って言ってほっぺさわって[みんな:34]
そしたらすごく嬉しそうにしてくれました[みんな:29]

お別れが本当に辛かったです[みんな:25]


このブレスレット、
本当に大事にします[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


また会えるかなぁ…

会いたいなぁ…



ハワイでは、
色々と思い出が濃すぎて(>人<;)


大好き大好き[みんな:30]



アイラブハワイ[みんな:31]



英語部分オールカタカナでお送りしました[みんな:32]


昨日からホテルは
部屋変えして、

佐藤優樹さん、工藤遥さん、私の3人です[みんな:36]


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda
AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース