こんばんはるか~♩


今日は我らがリーダー♡
道重さゆみさんのお誕生日でえええす!!!!

{FC8AA22E-DBEE-43E0-A7A0-8205CA9FFC02:01}

道重さんは本当に可愛くって、キレイで完璧な方だな~と会うたびにそう思います!!

全世界で1番美しくて可愛くて綺麗な25歳だと思いますううう!!!


道重さんは今年の秋で卒業されますが、今道重さんと一緒に入れる間を大切に道重さんからもっとたくさんのことを学んで、道重さんが卒業を決断された時の「頼もしくなったな~」より何十倍も強く「頼もしくなったな~」って感じてもらえるように頑張ります( ´o` )ノ


明日もバスツアーに行かれる方、道重さん楽しんでください!!!♡♡









そーしーてー、話は変わりますが、今日はOFFだったので、念願のディズニーランドに行ってきました!!!

しかも10期で(*_*)♡♡


{2AD58AD7-77AB-482A-B940-9AB471E1B488:01}

朝から晩まで歩いて!走って!

すっごく疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかったですっっ!!

乗ったアトラクションは.....

・スプラッシュマウンテン
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン
・スペースマウンテン×2
・グランドサーキット・レースウェイ
・ガジェットのゴーコースター
・イッツ・ア・スモールワールド
・ミッキーのフィルハーマジック
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・スターツアーズ


結構乗ったなああああ



とにかくとにかく楽しかったです!
いつもはOFFってなると平日が多いからなかなか出かけられず、もしくは寝てるって事が多かったんですけど、今日は有意義に過ごせました!!!

たくさん写真撮ったから、ちょこちょこあげますね~


また行けたらいいなーっ

『ワンス・アポン・ア・タイム』
次は持っといい席でみたい!
てか、抽選当てたいな!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
ぎゃああああ!!!
眠ううういいいい!!!


☆工藤  遥☆