こんばんニャー


今日は、いつもお世話になっている

明石家さんまさんのお誕生日~


さんまさん、お誕生日おめでとうございます


いつも優しくて面白くて

かっこ良くてスタイルの良いさんまさん

尊敬しています(o^^o)


今週のヤンタン、プレゼント渡すのドキドキするなぁ~っ\(^o^)/





そして今日は

私の妹(小5)のお誕生日でもあります


早めにお仕事が終わったので

妹を連れて、妹が観たいと言っていた映画を観ました


その映画は、、、







呪怨




((((;゚Д゚)))))))




ぶっちゃけ私怖いのとか無理なんです。


絶対的に無理なんです。


だけど、、!


お誕生日だし、、、!


ちょーーーーーー頑張って観ました


怖いシーンが来そうと思ったら、耳をほぼ塞いで、ちょーーーー薄目にして観ました(笑)

特別に展示とかもしてありましたよ~!


{088B53BD-BB55-428C-A4E0-72434273B749:01}




私は終わったあと、ものすごくげっそりになったけど

妹はすごい面白かったとテンション上がっていたので

頑張って行って良かったなぁ


佐々木希さんがめちゃ可愛かったです




そして一緒にサンリオショップに行って

マイメロちゃんのペンポーチやら何やらを自由に選ばせて買ってあげました

妹はマイメロちゃん大好きなんです



そのあと家族みんなで美味しいご飯を食べに行って

お家でケーキも食べました

{67E6AFAD-AC89-40D6-9A35-B856728ED787:01}




コージーコーナーさんのケーキ

くまさんが、ロウソクだらけでハリネズミみたいになっちゃった

ほわほわで甘くて美味しかったです



明日はNHKさんの『スタジオパークからこんにちは』に生出演させて頂きます

道重さゆみさん、生田えりなさん、飯窪の三人です


13時5分から放送です\(^o^)/

ぜひ観てくださいね


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい