モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩

(※長文ですが、最後までお付き合い下さい。)

{FB5BEBCD-EE9A-4456-A927-CB723511AF4E:01}


『LILIUM-リリウム  少女純潔歌劇』
全公演終了しましたー!!!


会場に足を運んで下さった皆さん!
本当にありがとうございました∩`・ω・∩!



えーっと、書きたいこといっぱいあるんですけど.......


まずは.....  









今日からネタバレどうぞ!笑



えー、まずはキャストの皆さんへ。

♡佐々木莉佳子ちゃん《ミモザ》
りかこちゃんはハルと同じでハスキーだから、キャー!って叫ぶところができなくて、苦戦してるのを見て勝手に親近感でしたっ。笑

♡加賀 楓ちゃん《クレマチス》
殺陣頑張ったよね!本当にありがとう!
加賀ちゃんって意外と謎な子だなって思った!いつも、笑顔で話してくれてありがとう!

♡田辺奈菜美ちゃん《ジャスミン》
たなぴょんの安定感はすごく心強かったよ!あの、小声でいうせーの!がハルはすっごい好き♡それに、背がまた伸びててビックリ!

♡佐藤優樹ちゃん《マーガレット》
最後までセリフ噛んだりしたけど、まーちゃんのシーンはハルの癒しのシーンでした!いつも頑張れ!って応援してくれてありがとう!

♡勝田里奈ちゃん《ナスターシャム》
りなぷ~はまじで面白い!サイコー!
いつも笑わせてくれてありがとうね!今度ご飯いこ~ね♩

♡鈴木香音さん《ローズ》
いつもいつも「どぅーかっこいいよ!」って目を輝かせながら言ってくれてありがとうございます!笑

♡竹内朱莉ちゃん《カトレア》
一発ギャグサイコーだよ!!あのシーン大好きだよ!しかも、今回はサッカートークも出来て嬉しかった☆

♡石田亜佑美ちゃん《チェリー》
共に大声張り上げ隊、頑張ったね!笑
あゅみんにしては珍しく、面白かったよ!笑

♡中西香菜ちゃん《キャメリア》
一緒に男役頑張ったよね!ハル、1人じゃできなかった。かななんが居てくれて、本当に心強かったよ!

♡小田さくらちゃん《シルベチカ》
初舞台なのに、ものすごい安定感があって流石や!と思ってました。笑
歌姫はいつでも健在だね!!

♡福田花音さん《紫蘭》
紫蘭の喋り方が凄く好きでした!福田さんは楽屋でも本当に面白くて面白くて、、、最高です!!

♡譜久村 聖さん《竜胆》
「やめなさい!紫蘭!」「大人しく御館様に従うのです」強気な竜胆のセリフ回しがすげぇ、かっこ良かったです!!

♡田村芽実ちゃん《マリーゴールド》
めいめいの歌は最強。あれは凄い。それにめいめいの演技がハルはすごく好き。自分の中で爆発させてる感が凄い!!!

♡和田彩花さん《スノウ》
本当にハルもスノウに和田彩花さんに惚れました。常に美しくて、今日の涙をハルは一生忘れないです。

♡鞘師里保さん《リリー》
本当にごめんなさい。鞘師さんにはいっぱい迷惑かけちゃいました。でも、リリーが永遠の命を持ってくれて工藤遥は嬉しいです。

♡末満健一さん
本当に本当にありがとうございました!ファルスを私にやらせてくれてありがとうございます!新たな壁にブチ当たれたのも、その壁を越えれた?のも、全部末満さんのおかげです。
また、末満さんの作品に出させてもらえるように、頑張ります!
ありがとうございましたあああ!!!



音響さん、照明さん、衣装さん、舞台監督さん、新良エツ子先生、和田俊輔さんなどこの作品に関わって下さったすべての皆さん!

本当にありがとうございましたっ(^^)♩



そして、ファルス。またの名をソフィ・アンダーソン。

(もし今このBlogを「TRUMP」ファンの方が読んでくれていたら、(°д°;)ってなっているかもです。笑)


ファルスは哀れなやつだけど、可哀想なやつだけど、そんなファルスがハルは大好きだよ。死ねないのは辛いと思う。だって演じてるだけで辛かったからね!笑
3000年の間よく頑張ってくれました。そして、よくハルに出会ってくれました。
ありがとう。またね。


{64932478-0B70-4CAF-8ACF-332388908111:01}

リリウム組のみんなーっ
大好きです♡♡

本当に再演希望!(*_*)

もしくはリリウム2!
うわーっ。楽しそう!
ただ、重そう!この舞台より重そう!( ;  ; )



とにかくすげぇ、たのしい19公演。
稽古期間を含めての約1ヶ月半。


どうもありがとうございましたっ。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
共同幻想ユートピアは一生の宝物だ。


☆工藤  遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(325)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース