こんばんニャー


昨日は休日に休日だったので\(^o^)/笑

お正月ぶりにひいおじいちゃん(通称大きいじいじ)、ひいおばあちゃん(通称大きいばあば)のお家に行きました

約半年ぶりに会った犬のきららがすっかり大きく、まんまるになっていました


{D5BC3090-33FC-43CF-8CD1-50A08C14DFBB:01}


おめめがうるうる~

なぜ大きいじいじ、大きいばあばの家に行ったのかと言うと


大きいばあばが昔着ていた

お着物をくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))


最近お着物が好き、って話をしたら、

もう着ないからあげるよ、って


{F1A41C02-0407-45A3-BAAA-A9D6FFF9A277:01}


素敵でしょーっ

写真撮っていないけど、まだまだ素敵なお着物たくさんくれました

それと、大叔母さんが成人式の時に付けてたかんざしもくれましたよ~

中には、大きいばあばが自分で縫った、手作りのお着物もありました(°_°)

昔はみんな自分で縫ってたのよ、って


羽織りももらったんですけど、

パパが、

10月にニューヨークに行く時に
私服の上に羽織れば?

って言ってきました!(◎_◎;)

え?、、、え!?

パパ曰く、

日本の文化の羽織りを着て行けばアメリカの方たちが喜んでくれるんじゃない?

って(°_°)

そういうものなんですかね??


でも多分羽織って行きはしないと思います!!笑笑



いつ着るか分からないけど、着るときが楽しみです

妹(高1)は茶道部だったから着付けできるのでっ!ドヤァ




そして昨日は父の日でしたねー

私は、、、

ドン・キホーテでワールドカップの柄の

首にまくとひんやりするクールタオル?的なのをあげました


、、、300円くらい!!笑


あげる気持ちが大事だもんね!!うんうん!




最近の月みましたか??

すごーーーーくキレイなんですよ

確か3日前くらいの満月が

ハニームーンっていう月だったんです

ハニー(((o(*゚▽゚*)o)))

13日の金曜日の満月で夏至に近い満月で赤みがかかってたんですって

私は寝ちゃってたから観てないんですけど、

次ハニームーンが観られるのは

2098年らしいです(´Д` )!

が、頑張って生きよう、、笑笑


それでも次の日の月からもキレイでしたよ




あの、、、発表されましたね、、、


タカラトミーさんから、、、


大好きな寄生獣の


ミギー、、、



グッズがいっぱい出ます



パペットマペットとか!!超欲しいぃぃぃぃ


これはゲットせねば!!ですね


でも田宮良子、、、田村玲子が抱っこしてる赤ちゃんストラップとか、、、もしも出たら欲しいなぁ、、、笑笑笑

何のためにって思うかもしれませんが(笑)


楽しみだなぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんにお知らせです(^^)

4月に総合テレビで再放送された

「モーニング娘。55スペシャル!」

がご好評につき、

今度はNHKBSプレミアムでの再放送が決定しました


「モーニング娘。55スペシャル!」
再々放送のお知らせ


<第1夜・改>
6/17 (火)23:45 ~25:45

<第2夜・改>
6/24 (火)23:45 ~25:46


※総合テレビで放送されたものを2夜に分け、2週にわたって放送します。

4月に放送されたものとは違う映像も入っているので、

前回観てくださった方も、

観られなかった方も

ぜひみてください

よろしくお願いします( ^ω^ )



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい