おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*ribon


中野サンプラザでのコンサート
昨日と合わせて4公演、全て終わりましたっ


本当に…

本当に…


疲れたよ…


公演後にみんなで、
「疲れたぁぁぁぁぁ!!\(^^)/」

って軽く叫んだり(笑)


4公演を終えて、達成感も感じていますきらきら!!

まだツアーは続きますけどねっ


ファンの皆さんも熱い応援!
本当にありがとうございました!

私たち同様、

きっと疲れたと思いますきらきら!!


本当にお疲れさまでしたっ


ゴールデンウィークは、
♪握手会
♪コンサート
♪コンサート
♪コンサート
♪握手会
♪コンサート
♪コンサート

大雑把にいったらこんな感じ!!笑

怒濤のゴールデンウィークでしたけど、
ファンの皆さんにお会いする機会が多くて、

すっっごく充実していましたはーとはーと

ありがたい疲れです、ほんとに


最高な時間をありがとうございましたっ


ゴールデンウィークは、

ご家族でお出掛けしたり、
それぞれの用事があったり、

もしかしたら?
お仕事だった方もいるかもしれません、


皆さんも素敵な時間を過ごせましたかっ??


今日はもれなく…

モーニング娘。'14のことを考えながら眠ると、夢に私たちが登場するかもしれませんはーと


…あ、何の保証もないのでご了承を(笑)


けどそれくらい、皆さんから思われる存在になりたいなって思いました


夢に私たちが登場したかどうかキラキラ

気が向いたらコメントなどで教えてください!


でも夢って朝起きたらすぐ忘れちゃうものだから、じゃあ朝起きた瞬間とかにぜひ(笑)

素敵な夢見てくださいねはーとはーと



今日のコンサートには、
はーと吉澤ひとみさん
はーと高橋愛さん
はーとPerfumeさん
はーと森三中さん

が、来てくださいましたっ!!!

皆さんから差し入れも…え゛!はーと


先輩方がこうして見に来てくださると、
より1曲1曲を大切に歌おうって思いますきらきら!!


Perfumeさんとは、「ミュージックジャパン」さんで、いつもお世話になっていますきらきら!!

まさか…

コンサートを見に来てくださるなんて…

緊張もしたけど、
ほんとーっに、嬉しかったですっっはーと


また番組でご一緒したいです\(^^)/


そして、森三中さん!!

大島さんと黒沢さんが来てくださったんですけど、密かに、ステージに登場しちゃったりしないのかなー♪♪

って、思ってました(笑)


残念ながらそれはなかったんですが、
楽しんでくださったみたいできらきら!!

公演後も「すごかった!!!」
って言ってくださってきらきら!!

そしてそんなお二人の笑顔も素敵できらきら!!


auさんのCMに出演させていただいたから、
このような出会いがあったってわけで、

運命って素敵はーと
出会いに感謝はーと


また、お仕事一緒にやりたいです!!



お花…というかお菓子なんですけどきらきら!!
モリ娘。カラーでかわいいーっきらきら!!


本当にありがとうございました!!



では皆さん。
ゆっくり休みましょう。

そして、夢でお会いしましょうribon


See you ayuminはーと