こんばんニャー


今日は昨日に続きコンサートでした

at岡山県です←桃太郎のスタンプないからオニさん


以前握手会で岡山県に行ったことがあったのですが

コンサートをしたのは初めてでした

道重さゆみさん曰く、約7年半ぶりに岡山県でのコンサートだったらしいです


岡山県は桃太郎で有名ですよね?

なのできびだんごをみんなで食べましたよぉー


きらりん☆レボリューションやNARUTO-ナルト-の作者の方も出身みたいです


きらりん☆レボリューションって聞くと、

岡山県とモーニング娘。はゆかりがあるんだなぁー!って感じますね


また近いうちに岡山県でコンサートが出来るように頑張ります



今日はお家に帰ったらハイキュー!!を観ようと思っています

たーのーしーみー!!


今はハイキュー!!を読んで過ごしますっ

10巻途中まで読んだけど、、、


ハイキュー!!面白すぎるーーーー!!!




ハイキュー!!じゃないけれど、、、

先日撮った漫画の写真

{6061C774-B7C9-4B53-8E4E-D0109796903A:01}



猫ピッチャー


すっっっっごく癒されます

可愛い!

ネコってやっぱり可愛い!!


そんな可愛いネコの写真、、、


こちらも

{D0A038FD-C0E1-4603-9CDA-323DC65B2606:01}



中川翔子さんのニューアルバム


可愛い可愛いマミタス様がうつってますー!


何気にこの写真、

中川さんの頭に合わせて頑張って撮りました♡笑笑笑


難しかったです!笑

DVDも付いているので

こちらも帰ったら楽しみたいと思います

歌詞カード?ブックレット!

に描かれているネコたちも可愛過ぎました


私も中川翔子さんみたいに絵が上手になりたいです( ̄▽ ̄)



ぜひぜひオススメですー!


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい