こんばんニャー


今日はパシフィコ横浜でひなフェス&里山里海イベントでした


あーーーーーー


楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


昼公演はモーニング娘。'14がメインでした

フルコーラスでスペシャルメドレーを披露させて頂いたのですが、、、

もう楽し過ぎてわけわかめ状態でした


来てくださった方も、楽しんでもらえたかなー??


でもでも、歓声が聞こえるととっても気持ちが良くて

どこも見渡せて広い会場、楽しかったです(*^^*)

めったに広い会場でやらないからこそ、ありがたみが分かりますね



里山里海イベントも、とても楽しかったです

先日ロケに行った時のVTRを観たり、

各地のゆるキャラたちにも会えたり


やっぱり里山好きだなーって思いました




夜公演では、スマイレージさんの大発表がありました!

7月15日に日本武道館ライブ決定!!

スマイレージさん皆さん可愛過ぎました

竹内さんも福田さんも可愛過ぎて

こっちがもらい泣きしてしまいました


和田彩花ちゃんとっ


{37B6E0B5-2AFD-494E-B2A5-F151093FF39A:01}



宣誓として、メンバー皆さん口紅を塗ってボードにキスマークを付けていたのですが、

その時の彩ちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎて、、、!もう!!





そしてそして、

夜公演、工藤はるかちゃんのソロ曲披露がありました


会場中がくどぅーのメンバーカラー、オレンジ色でした

きっとくどぅーのブログでオレンジ色の写真が見れると思います!



私と石田あゆみちゃん、くどぅーを観ながら

涙、涙でした

くどぅー成長したなぁって

可愛いなぁって


もう、お母さんの気分で見守ってましたよ

ソロ曲は『もしも…』を歌っていて

セリフがある度に悶えていました(笑)


{45A675F1-A22C-4488-8457-B6E98AE1224D:01}



最後の『おやすみなさい』ってセリフを言ったところを激写!


とっても楽しい一日でした

明日も良い日になりますように


auさんのブックパス、

いよいよ明日の12時〆切です!!


よろしくお願いします


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

『おやすみなさい』