こんちこんばんわー晴れお月様
工藤ですっ!



「こんちこんばんわー」ってねハロプロエッグの頃に田辺ななみちゃんが言ってた言葉なんです。(*゚ー゚*)

わかる人いるかな??

いたらすごいぞおおお!!




はい。本題に戻ります←

えーと、工藤さんついに!
「進撃の巨人」デビューしました(`・ω・´)

いやー、まじで面白いっ!!
ビックリしたもんねー

ずーっとあの全身筋肉でできたような巨人が怖くてなかなか、一歩踏み出すことができなかったんですけど、ついに!一歩踏み出すことができました☜☆☞


でも、マンガじゃなくてアニメなんだけどね(´・_・`)

マンガも早く読みたいっ!!




ってか、皆さん!
今日クリスマスイブじゃん!


どうですか、クリスマスイブ誰と過ごすか決まってますか?



ん?なんだって?




お一人様?



大丈夫!
そんな方は、今日の夢に工藤が出てきますよきっと。←



何はともあれ、ステキなクリスマスイブをそして、クリスマスをお過ごしくださいっ

ᔦᔧ✩ଘᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ


{0D7B113F-8736-446A-8052-DAE05D5370DA:01}

クリスマス使用のイッツ・ア・スモールワールド



実はだいぶ前にクリスマスディズニーランドに行ってたんです! あはっ!

ずーっと黙ってました( p_q)


楽しかったよー写真は小出ししていきます


高校生になったら年パス買ってもらおうかなー?
年パスあれば、いつでも行けますもんね!





今日で学校おわりーーー!!!!

いぇーい
いぇーい
いぇーい
いぇーい

通知表ーーー(´□`。)



とりま、明日からの冬休みを楽しみます。
あ!今日早く寝ないとサンタさんこないやーん!!


明日の朝6時には、めざましテレビで「笑顔の君は太陽さ」も初公開だしっ(*゚ー゚)ゞ

7時には、めざましじゃんけんだしっ!!


早く寝よっzzzz


{10670637-D302-40DB-8158-FD2732BA3E23:01}

秋ツアーのCHANCEバッグ。

あゅみんがすっぽり!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、45日!ニッポン!


昨日、フィギュアスケートの日本代表選手が決定しましたね♡
男子は、羽生結弦選手、町田樹選手、高橋大輔選手!
女子は、浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手!

全力で応援させていただきますっ☆





「今日のどぅーでもいいこと」
メリーくもりまーす←


★工藤遥★