どもども(^^)♪♪♪



今日は高知でナルチカでしたーっ
楽しかったよーっ


ハルたちも暴れたけど、その前に来てくれたみんなの大暴れ具合がやばかったね←
正直、ビビりました。←

みんなのPowerが凄すぎて、軽く圧倒されたもんねー   あはは(;´(ェ)`)ノ 


でも、そんなみんなに負けないように頑張りましたー!!!
弾けましたー!!!


ってか、みんな怪我とかしませんでしたか??

LIVEでうぉぉぉぉぉ!!ってなって盛り上げてくれるのも嬉しいですが、安全第一でお願いします☆


{6C3087E2-0CF9-401E-8923-54ECB1CED122:01}

楽屋にて。

隣と隣の隣と隣の隣の隣の人です笑
もはや、誰が誰だかww



今日の会場が今までで一番ステージが狭かったんですけど、これはこれでオモロいなーなんて思ってまひたっ。

超至近距離ってのもいいねー(*_*)♡




あー、ちょっと語ってもいいですか??


今日ふと思ったことなんですけど、何かに憧れることって楽しいなって。

ハルは、昔スーパー戦隊に憧れて、将来はスーパー戦隊になるために男の子に生まれ変わりたいとか思ってました。

その頃すげぇー楽しかったんですよ


んで、ミニモニ。になりたいって思ったり、歌手になりたいって思ったり、お芝居したいって思ったり..........


今に至るまで、凄い数のものにことに憧れてきたんですよねー

みんなもそーゆーことあったでしょ??

ハルだって今もたくさんあります。


でも、最近は昔と違って何かになりたいとかじゃなくて、「もし、自分が金髪になったらどーなるのかな?」とか「まゆげなくなったらどーなるのかな?」とか自分自身を変えることに憧れるってゆーか..........


あ、けしてヤンキーになりたい訳ではないですからご安心を笑←



んー(´・_・`)なんかわかる??
伝わったら嬉しいっす//////



でも、そーゆー思いとか憧れって、大人になったらなくなっちゃうんですか?

大人もありますか??


ちっちゃい時と今と大人になったらと、その時その時で憧れや感じることって違ってくるんですよねー


大人はどんな憧れとかなんですか?

どんな風に生きてますか?

今、感じることってどんなことですか?






なんか、よくわかんなくなったんでこの辺で!


明日はナルチカラスト( p_q)寂
香川です!!

香川のみんなー!
待ってろよーっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、55日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
高知のごはんうまかった。
{5ABC2ED0-7F43-446A-94C7-DFA7BD8174BF:01}

どうでもよくないけどね笑


★工藤遥★