こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!


今朝の地震、大丈夫でしたか?
みんなに何もないことを祈ります。
ハルは全然大丈夫ですっ。




今日はお仕事がお休みで、ボイトレしてきましたー♪♪♪

歌った歌った!!

やっぱり歌はスキです♡
昨日歌ったばっかりだけど、全然飽きないし、歌いたくないなーって思う日なんてないしねっ(*_*)♡




でね、今日は本当にアクティブに過ごしましたっ。


まずは、朝から埼玉のオアシス 越谷レイクタウンに行ってきましたー!

めっちゃ歩いたよ~~

レイクタウンってはちゃめちゃデカイんですよ、だから本当に疲れたww

いーっぱい洋服買ったよ!
また、着たときにブログ載せますね★


で、そっからボイトレ行って、帰ってきて幼馴染のウチに行きました≡( ε:)

幼馴染のパパが料理人なんで、ご飯をご馳走になりに行ったんでふっ。
美味しかったよー//////


{31AA832A-527D-45DF-AA84-194B5D919EAA:01}

見てこれ!すごくない!?
幼馴染の妹がHelloのこと大好きでポスターやらうちわやらグッズやら!
飾ってくれてて(〃∇〃)嬉

ありがとーっ

これからもお下がりあげるね!笑


関係ないですが、
いただいた誕生日プレゼントを紹介します!
多分、コレでラスト!

{59CECE64-ECB9-4EF1-9DE3-0C440BA6A7B2:01}


正面左・弟1号
右側上・小田ちゃん
右側下・ツアースタッフさん


ありがとうございます!
大切に使わせてもらいます


んぢゃ、明日は田中さんの誕生日!
いぇーーーーーい!
バースデーイベント行きたいよー( p_q)

田中さんのバースデーイベントにご参加される皆さん。
ハルの分まで楽しんできてください!



田中さん!大好きでーす♡♡♡


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、89日!ニッポン!






「今日のどぅーでもいいこと」
未来をGETブギウギー!

★工藤遥★