ヤッホータイ


今日は、ATARUを、見に行きました



とっても面白かった感動しました



中居さんとは…


ブラックバラエティー


ナカイの窓

に出演させていただいて会ったことが


あったのですが



その時の中居さんと違ったので


ビックリしましたっっ









堀北真希さん

とってもとってーーも


肌が綺麗でとっても引き込まれました




ATARU絶対見てくださぃー




そして
今日学校で


〇〇ちゃんが


居るんですけど笑笑


笑笑


笑笑








まさ→ピンク


〇〇ちゃん→青




ねぇーーーー
手かしてぇーーーー



片付けた




…??




ん?



手かしてぇーーーー



はいはい
(筆箱とりました)



ん?どぉーした!?!?
手だよぉー



あっペンかと思った



見たいな会話を、してて

そしたら

周りの子が笑い出して



ちょぉーーー楽しかった




てかなんでまさが


手かしてぇーーーーっていったかと言うと




手にいま落書きをすることがはやってまして


だから

まさが


みんなに



落書き書いてて



〇〇ちゃんにも


書きたかったんです






おわりーーーー

{8F9C8A42-147D-4D84-AE03-0FC66468BA7A:01}



佐藤優樹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ