おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は大阪の千里セルシーで
ライブそして握手会を行いました!!


野外のイベントなんですけど…

今日はあいにくの雨でダウン、、、ダウン、、、

少し雷もなっててあんぐりダウン、、、

中止になってしまうんじゃないか
って思うくらいで……


でもえ゛!キラキラ


本番始まる少し前に、
だんだんだんだん晴れてきて!!

ライブ中は雨降ることなくキラキラ

無事に終わることができましたっっ


握手会中には雨が降っちゃって、雨に濡れてしまった方もたくさんいると思います汗

蒸し暑かったり…

汗かいて冷えたり…

雨でも冷えたり…

また暑かったり…


きっと、体が疲れていると思うので、
ゆーっくり温まって休んでください!!

私も今日はたくさん寝たいっむっ


こんな雨の中でも
たくさんの人が集まってくださったことキラキラ

ほんとにほんとに嬉しく思います!!


ライブ中に雨が降らなかったのは、

モーニング娘。のパワーもかもだけど、ファンの皆さんのパワーのお陰じゃないかな上げ


皆さんさすがですねきらりんこ


そんな皆さんに支えられて、、
私はすごく幸せです!


その期待にしっかりと答えられるように。


今回発売のシングルで、前作前々作に続いて
オリコンウィークリチャート1位きらりんこ

目指して!まだまだ頑張ります!


応援よろしくお願いしますハーチョ





里海イベントの時の写真!
夜の海をバックに撮りました!

目が光ってるぅぅぅキラキラ


今日は全国的に雨だったの?

東京は晴れてたんでしたっけ?

わからないですけど←


雨降ったところの人は、帰り道とか、

滑らずに帰れましたか?きゃはは



明日は、

きらりんこ譜久村聖さん
きらりんこ生田衣梨奈さん
きらりんこ飯窪春菜ちゃん
きらりんこ石田亜佑美

の4人でトーク&握手会を行います!!


【時間】18時~
【場所】阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・ガーデンスホール

皆さんが来るの、ずーっと待ってますハーチョ


ここだけの話…

珍しい私たちの姿がみれるかも…

ふふふ♪(/ω\*)


来ないとわからないもんねー?
これは来るしかないでしょ?

お時間のある方、足を運んでみてくださいきらりんこ





モーニング娘。も宿題頑張ってます!!笑

明日から学校始まる方、
もう始まって方もいると思いますがあんぐり

皆さんも!

夏休み明けの学校やお仕事キラキラ
頑張りましょうねキラキラ


おやすみなさいめる