おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ



今日は、昼間はるなんと
オールナイトニッポンモバイルの

収録をしてきました!


夏ハローの裏話きらりんこ

新曲についてきらりんこ

昨日の楽屋でのエピソードの続ききらりんこ


などなどっ


はるなんとたくさんお話ししてきましたえ゛!

楽しかったーハート


8月14日から配信スタートされます!


アプリダウンロードするところで、
モーニング娘。とか検索したら

出てくるはずです音符


ぜひ聞いてくださいねっ



昨日の楽屋でのエピソードの続き

これ気になるでしょ(笑)



それの真相はキラキラ



……ラジオを聞いてくださーい(* ̄∇ ̄)ノ







今日午後は用事があって、
はるなんとはすぐにバイバイして!

用事が終わってからは、


のんびり昼寝してましたハーチョ



寝るつもりなかったのに、寝過ぎたー(笑)



でもまだ眠いかも照れる



明日は全員で撮影があるんですけど、

寝すぎたら寝すぎたらで
顔むくんだりするじゃないですかダウン、、、


んーどーしよっ(笑)





そして今日は8月5日

きらりんこ鈴木香音さん happybirthdayきらりんこ



鈴木さんは前に、「あゆみちゃんは、私が辛いときにそばにいてくれた」

みたいな話をしてくださったんですけどキラキラ3


それは私も同じで…

私が怪我したときも、辛かったときも、
鈴木さんはいつもそばにいてくださってハート

たくさんお世話になってるんです(>_<)



実は?

一番最初に仲良くさせてもらった先輩も
鈴木香音さんなんですよきらりんこ


いつもありがとうございますえ゛!キラキラ


鈴木さん!
これからもよろしくお願いします!



そんな鈴木さんの地元愛知で…キラキラ


ハロコンの名古屋公演で、アフタートークショーをやることになりました!
マゼコーゼ公演で行っている「まこと~く!」を、ユニットSPで行います。

・8/10(土) 15:00の部(ソレゾーレ!) まこと、光井、道重、スマイレージ
・8/10(土) 18:30の部(マゼコーゼ!) まこと、光井、道重、Berryz工房
・8/11(日) 14:30の部(マゼコーゼ!) まこと、光井、モーニング娘。
・8/11(日) 18:00の部(ソレゾーレ!) まこと、光井、道重、℃-ute


http://www.helloproject.com/news/1308011600_mobekismi.html


すっごいレアです!

ぜひ遊びに来てくださいハート