どぅーも(*∩ω∩)
工藤ですっ!


中野お疲れ様でした!!!!!!

超暑いwww
やばすwww


ここは、「やばたーん」って使いたいけど本人許可取ってないので............

1ファンとしてどうかと..........



んと、暑いし正直疲れました
けど、ビックリするぐらい楽しかった!

みんなも、汗をいっぱいかいたと思うので、しっかり汗を拭いてから帰ってくださいねー?



はーい!



よし!OK!


昨日、何人かのブログに書いてありましたよーに、銀座コージーコーナーさんと道重さん演じるハロリちゃんのケーキをいただきましたっっ♡♡


しかも、名前入り!!!!!!


{69F4DC5B-AF73-4108-97ED-ACEBFB90EF45:01}



可愛いし美味しいし、素敵なケーキでした

ご馳走様でした^ ^!



工藤選手、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
最年少でも、大変なことには、変わりないですからwwwwww





★工藤ですっ!★